カスタム検索

2013年09月04日

いらない物は捨てる 〜そのコツとは?〜

はじめに言っておきます

いらない物は捨てる

徹底してください

いらないのに持っていても意味ないですよ(笑

もったいない、いつか使う日が来る・・・

そんな考えも一緒に捨てましょう。

これが部屋の片づけの基本です!!


いらない物は捨てるそのコツを紹介します!

1.いる物
2.いらない物

この2つに分ける

いらない物はすぐに捨てましょう

いる物は本当に必要かどうかよく考えてください

いらないけど大切な物などあると思うので

見極めが大事です

簡単ですよね??


まず初めは簡単な場所から攻めます!

例えばよく使うデスクなど

いる物かいらない物か判断しやすいですよね

決して押入れからは攻めないように!!

物が多い!アルバムを見てしまう!

なかなか進まなっかったり・・・

とりあえず物が少ない場所、見える場所
      ↓
      服
      ↓
     押入れ

この順番でするのをおすすめします!

※注)大事な書類は必ずわかるようにとっておきましょう
    
   いざ必要な時、ないっ!・・・なんてことがあります・・・
  
   過去にそんな経験がありました・・・

カスタム検索
posted by サネ at 22:24 | Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。