カスタム検索

2013年09月08日

押入れ〜見せる・飾る〜


見せる・飾る押入れという事で

私には以前困っていたことが・・・・

その当時「UFOキャッチャー」というものにはまっていました

どんどん景品のフィギュアが増えていき

収納場所がないっ!!!!

という事で押入れをフィギュア棚にしました(申し訳ありません。画像が汚いですが・・・)
photo (9).jpg

もういらないんですけどね・・・
(現在は封印しています)

ちなみに

押入れ手作り大改造で詳しく紹介しています!

おしゃれな押入れを作りたい!

フィギュアやコレクションを飾りたい!という人におすすめ! 

下の段は第二の本棚と筋トレグッズです
photo (10).jpg

靴の空箱には湿布などの指定医薬部外品を入れています
photo (11).jpg

部屋の片隅にある押入れなので

頻繁に使うものだけを入れています!

押入れ棚手作り大改造
カスタム検索
【押入れの最新記事】
posted by サネ at 16:11 | Comment(0) | 押入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

