カスタム検索

2013年10月08日

バーベキューセット〜オヤジが何か作ってる〜

オヤジが何か作ってるシリーズ、という事で

オヤジというのは私ではなく私の父親です。

出来るだけ材料はただで調達して素材を生かすのがポリシーらしいです

日曜大工が趣味で色々な物を作っているので紹介します!

これは春ごろの作品です。

バーベキューセットと言っても網の方ではございません

テーブルとイスの方です。

日曜大工仲間とバーベキューをするために簡易的に作ったそうです。

テーブル2.jpg

カラーリングが微妙ですね

ちなみに4人用です。

テーブル3.jpg

真ん中に穴が開いています。そこに・・・

テーブル.jpg

鍋をセットオン!!!!ウワォ!

テーブルでバーベキューです。意外と使えそうですね。

楽しくバーベキューが出来たそうです。

収納イスイス


イス.jpg

これが何と・・・・

イス 収納.jpg

ガッシャーン!!

スペースを節約して収納できます、テーブルとセットです。

単純にすごいなとおもいました。

他にも色々作っているので定期的に紹介していきます!!

カスタム検索
【オヤジの日曜大工の最新記事】
posted by サネ at 22:48 | Comment(0) | オヤジの日曜大工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

