カスタム検索

2013年10月12日

手作り収納棚〜キッチン編〜

知り合いに依頼されて作ったそうです!

キッチンに置く収納棚ですが

キャスターを付けているので移動が便利なようになっています。

ニスを塗ってツヤを出しています
ただ今乾燥中!
手作り収納棚 ニス.jpg

中に仕切り板を入れています
手作り収納棚 完成.jpg

完成
タオルなどをかけられるように取ってを付けています。
手作り収納棚 仕切りアリ.jpg

ニスを塗りこんで色に深みが増していますね!

仕切りがないバージョン
手作り収納棚.jpg

日曜大工なので製作に2週間程度かかったそうです。

依頼した知り合いからは大好評との事!

なかなか渋い!!

カスタム検索
posted by サネ at 17:11 | Comment(0) | オヤジの日曜大工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

バーベキューセット〜オヤジが何か作ってる〜

オヤジが何か作ってるシリーズ、という事で

オヤジというのは私ではなく私の父親です。

出来るだけ材料はただで調達して素材を生かすのがポリシーらしいです

日曜大工が趣味で色々な物を作っているので紹介します!

これは春ごろの作品です。

バーベキューセットと言っても網の方ではございません

テーブルとイスの方です。

日曜大工仲間とバーベキューをするために簡易的に作ったそうです。

テーブル2.jpg

カラーリングが微妙ですね

ちなみに4人用です。

テーブル3.jpg

真ん中に穴が開いています。そこに・・・

テーブル.jpg

鍋をセットオン!!!!ウワォ!

テーブルでバーベキューです。意外と使えそうですね。

楽しくバーベキューが出来たそうです。

収納イスイス


イス.jpg

これが何と・・・・

イス 収納.jpg

ガッシャーン!!

スペースを節約して収納できます、テーブルとセットです。

単純にすごいなとおもいました。

他にも色々作っているので定期的に紹介していきます!!

カスタム検索
posted by サネ at 22:48 | Comment(0) | オヤジの日曜大工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

